Bella Thorne

ベラ・ソーンが18歳に!恋人グレッグ・サルキンとのキス写真公開

女優Bella Thorne(ベラ・ソーン)が10月8日に18歳の誕生日を迎えました。彼女の誕生日をお祝いしたのは、恋人で俳優のGregg Sulkin(グレッグ・サルキン、23歳)。インスタグラムでは、グレッグとベラのキュートなキスショットが公開されています。

"Teenage Mutant Ninja Turtles" Los Angeles Premiere - Arrivals
Kazuki Hirata / HollywoodNewsWire.net / PRPhotos.com

海外メディアによれば、10月8日の夜にハリウッドのレストランで、ベラの誕生日パーティが行われたといいます。そこにはグレッグや、ベラの親しい友人らが出席したそうです。

グレッグは自身のインスタグラムで、ベラの頬にキスする写真を公開。そこには「僕の美しくて素晴らしいプリンセス、18歳の誕生日おめでとう。君はとっても素敵で、優しくて、寛容で、愛情深い人で、僕にとってめちゃくちゃ大切な人なんだ。僕の特別な人でいてくれてありがとう」などと、ベラへのメッセージを投稿しています。

Gregg Sulkinさん(@greggsulkin)が投稿した写真 –

グレッグは次の投稿で「Happy Birthday Bella」と書かれたデザートプレートの前で撮影した写真をアップしています。ラブラブ~!!

Gregg Sulkinさん(@greggsulkin)が投稿した写真 –

またベラも自身のインスタグラムで、グレッグとのキスショットを公開しています。それにしてもベラは18歳に見えないほど大人っぽい&セクシー!

BELLAさん(@bellathorne)が投稿した写真

今年6月に熱愛が報じられた2人。交際はとても順調なようですね。ベラ、18歳の誕生日おめでとうございます。

<HOMEに戻る>