セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

別れてもよきパートナー!? アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガーが一緒に曲作り

歌手Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン、31歳)が、自身のインスタグラムでレコーディングスタジオにいる写真を公開。一緒に曲作りをしていたのは、別れた元夫で「ニッケルバック」のボーカルChad Kroeger (チャド・クルーガー、40歳)!

102.7 KIIS FM's Wango Tango 2013 - Arrivals
Koi Sojer / PR Photos

アヴリルとチャドは、2013年7月に結婚しましたが、今年9月に破局を発表。その時アヴリルは「結婚だけでなく、音楽もそうです。私たちはたくさんの忘れられない思い出を作りました。私たちはまだ、そして永遠に、仲の良い友人です」とコメントしていました。

破局から約1ヶ月、アヴリルはインスタグラムで「ワーイ!今日はチャドと曲を作ってるわ」と綴り、スタジオにいる自身の写真をアップ。

その後の投稿では「全てが始まったところへ戻ったの…」とコメントし、ギターを持つチャドの写真もアップしています。

アヴリルとチャドは、2013年にもコラボ曲「Let Me Go」をリリースしています。どんな曲が出来るのか、楽しみですね!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top