セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ジェシカ・アルバ、カイリー・ジェンナーから花を贈られる。そのワケは?

大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるKylie Jenner(カイリー・ジェンナー、18歳)が、女優のJessica Alba(ジェシカ・アルバ、34歳)に花を贈りました。なぜカイリーが花を贈ったかというと…

2014 Imagine Ball LA - Arrivals
Janice Ogata / PRPhotos.com

9月13日(現地時間)、NYファッションウィークのオープンセレモニーの会場を出ようとしていたジェシカが、カイリーのボディガード2人から押しのけられたという騒動がありました。

▽ジェシカ・アルバ(Amazon)

その後テレビ番組に出演したジェシカは、司会者から当時の様子を聞かれ「その時は『何?何が起こってるの?』って感じだったわ」「私は火事か何かがあったのかと思ったの。『どうなってるの?』ってね。だけど誰かがただ会場から出てくるところだってわかったわ。すごくショックだった」と語っていました。

そしてこの事件の後、カイリーはジェシカに花を贈っていたことがわかりました。ジェシカは自身のインスタグラムで写真を公開。「家に戻ったら最高に美しいフラワーツリーがあったの。カイリー・ジェンナーありがとう。とても優しいのね」とコメントしています。

海外メディアによると、ジェシカはボディガードから押しのけられた時も会場で怒ることはなく、冷静だったといいます。

そんなジェシカに、花を贈り謝罪をしたカイリー。これで一件落着?!したのかも。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top