Chris Brown

クリス・ブラウン、娘の共同親権を得る!

人気歌手Chris Brown(クリス・ブラウン、26歳)が、娘の共同親権を得ることができたようです。

2013 Billboard Music Awards - Arrivals
PRN / PRPhotos.com

今年、クリスは友人でモデルのNia Guzman(ニア・ガズマン、32歳)との間に、女の子がいることが発覚。DNA検査で、クリスが父親であることが判明しました。娘の名前は、ROYALTY(ロイヤリティ)。

自分が父親だと判明してから、ロイヤリティちゃんを溺愛しているクリス。共同親権を求める裁判を行いました。またロイヤリティちゃんの母であるニアは、毎月の養育費を15000ドル(約180万円)にするようにクリスに要求していました。

▽クリス&ロイヤリティ©Instagram/chrisbrownofficial

この親権争いの結果、クリスは共同親権を得ることができたようです。またクリスがニアに月々支払うのは2500ドル(約30万円)で、クリスとニアは、4日間ずつ交互にロイヤリティちゃんと暮らすことに決まったとか。

クリスの弁護士は「クリスは判決を下されたとき、目に涙をためていたよ。ロイヤリティはクリスのような愛情深い父親がいて、幸運だと思うよ」と語っているそうです。

▽海外メディア『HollywoodLife』が公開した映像。ロイヤリティちゃんを抱っこしたクリス。変顔をしたり、とても優しそう。ロイヤリティちゃんが、超可愛いー!

<HOMEに戻る>