セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

「ワン・ダイレクション」リアム、ルイが父親になることについて雑誌のインタビューで語る

英人気ボーイズ・グループ、ワン・ダイレクションのLiam Payne(リアム・ペイン、22歳)が雑誌『Attitude』の表紙を飾り、インタビューではメンバーのLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、23歳)が父親になることについても話しています。

"One Direction: This Is Us" World Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

今年7月、ロサンゼルスを拠点に活動するスタイリストのBriana Jungwirth(ブリアナ・ユングウィルト、23歳)がルイの子どもを妊娠中であることが報じれられ、ファンに大きな衝撃を与えました。

しかし一部のネット上では、ブリアナの妊娠は嘘だと言われたり、ある海外メディアはブリアナが妊娠しているのは、ルイの子供ではない可能性があると伝えるなど、さまざまなウワサが流れています。

そんな中、リアムは『Attitude』のインタビューで「ルイは父親になることをとても喜んでいるよ。でもおかしなことに、一部の人はルイがブリアナを妊娠させたのはフェイクだって思っているんだ。それは事実ではないよ」などとコメントし、ウワサを否定しました。

ルイは子どもの誕生を楽しみにしているようですね。ブリアナは、来年早々に出産予定です。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top