セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

唇整形&お気に入りのつけまつげ、カイリー・ジェンナーが明かす

大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるKylie Jenner(カイリー・ジェンナー、18歳)が、自身の唇整形について語りました。

少し前にリップフェラーを告白したカイリー。今回は『New York Times』のインタビューで、担当医について明かしました。

カイリーは「私はまだ唇にジュビダーム(ヒアルロン酸の注入)をしているわ」と語り、担当医はサイモン・オウリアンという人だといいます。サイモン医師について、カイリーは「彼は最高よ。すごくナチュラルなの」と絶賛したそう。海外メディアによれば、サイモン医師のところには、カイリーの姉Kim Kardashian(キム・カーダシアン、34歳)も通っているようです。

またカイリーは「私は2ヶ月~4ヶ月で終わるものを勧めるわ」「(注射だから)戻るのが面倒だと思うかもしれないけど、いつでもやめることができるからね」と語りました。

たしかに注射なら、やめたいときにストップできますよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またカイリーは先日、自身のインスタグラムで使っているつけまつげを紹介。カイリーにはよく何のつけまつげを使っているのか、質問が寄せられることから、お気に入りのつけまつげをファンに披露しました。今大人気のカイリー、そのメイク術を知りたい!という女の子は多そうですね。

カイリーが使っているのは、「Lilly Lashe」というブランドのものだといいます。この写真で使っているのは、同ブランドの3D Style「Miami」。公式サイトを調べてみると、価格は$29.99(約3600円)でした。

これを使えば、カイリーのようなゴージャスな目元になれる?かもしれません。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top