Karlie Kloss

カーリー・クロス、NY大学に初登校!大学生活をスタート

人気モデルKarlie Kloss(カーリー・クロス、23歳)が、米ニューヨーク大学に初登校しました!

▽カーリーがキャンパスにいたら目立つだろうな~
2014 CFDA Awards in New York City - Arrivals
MJ Photos / PRPhotos.com

今年、カーリーは大学進学のため米人気下着ブランド「Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)」の広告塔“エンジェル”を卒業。(カーリーは2013年よりエンジェルとして活動していました)。

カーリーは忙しい合間を縫って、大学進学のために勉強をしていたようで、見事に合格!今秋から大学生活をスタートすると、報じられていました。

そして9月3日(現地時間)カーリーは自身のインスタグラムを更新。「何年もこんなに緊張したことはなかったわ!」とコメントし、大学前で撮影した写真をアップ。満面の笑顔で、嬉しそうなカーリー。

@karlieklossが投稿した写真

カーリーが入学したのは、NY大学の「Gallatin School of Individualized Study」という学部だとか。

以前、大学合格について聞かれたインタビューでは「合格のメールが来るのを来る日も来る日も待っていたわ」「(大学進学は)私が長年にわたってやりたいと思っていたことなの」と語っていたカーリー。

待ち望んでいた大学生活、エンジョイしてほしいですね!

<HOMEに戻る>