セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

素敵!「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、コンサート中にファンのミスを修正

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、21歳)が、コンサート中にファンが持つ紙のミスを直してあげました。


Andrew Evans / PR Photos

9月1日にフィラデルフィアで開催されたワン・ダイレクションのコンサート。ハリーは突然、あるファンが掲げる紙を指差し、その紙を渡すようにお願い。そしてハリーは紙を受け取ると、ペンを借りて何かを書き始めます。

一体ハリーは何をしているの?と思うと…なんとハリーは間違ったスペルを直していたんです!

修正前→Hi Harry, your so nice

ハリー修正後→Hi Harry, you’re so nice

まるでハリー先生ですね。そのうえハリーは紙にサインをして、ファンに返したとか。優しい~!

実際にハリーにミスを修正してもらったファンは、インタビューで「私は全然恥ずかしくなかったの。綴りを間違えたことはハッピーだったわ」と語っているそう。今ではその紙を自分の寝室の壁に飾っているといいます。これは一生の記念になりましたよね!

▽YouTubeより

それにしても、ハリー(他のメンバーも?)はファンが持つ紙をちゃんと見ているんですね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top