セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、コンサート中にファンが投げた缶が当たる

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、21歳)の顔に、ファンから投げられたレッドブルの缶が当たるアクシデントがありました。

41st Annual American Music Awards - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos

9月1日(現地時間)に行われた1Dのコンサート中、ある女性ファンがステージにいるハリーにレッドブルの缶を投げたようです。缶はハリーの顔(頭?)に当たってしまいました。

https://youtu.be/KSSQhzZDLsU

缶を投げた女性は、その後自身のTwitterを更新。「うっかり彼の顔にヒットしちゃった。だけど彼は私に気付かなかったわ。もったいない」とコメント。このツイートに、1Dファンは激怒!(当たり前ですよね…)。

さらにハリーに缶が命中したとき、缶を投げた女性は笑っていたという目撃談も。

批判を受けた女性は、その後Twitterで「本当にごめんなさい」「彼を攻撃するつもりはなかったの。ただ私に気付いてほしかっただけなの」と謝罪しています。大変危険な行為なので、ステージにモノを投げるのは絶対にやめてほしいですね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top