セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ブリトニー・スピアーズが「Teen Choice Awards」に登場!5キロ痩せた方法とは?

歌手Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ、33歳)が「Teen Choice Awards(ティーン・チョイス・アワード)」に登場しました。

今回はブリトニーの息子のSean(ショーン)&Jayden(ジェイデン)も一緒に会場にやってきたそう。

ブリトニーは自身のインスタグラムで「Teen Choice Awards」のステージに立った写真&動画を公開。髪色がレインボーカラーになってる!

ブリちゃん、なんか痩せた気がする!と思ったら、4月から12ポンド(約5.4キロ)の減量に成功したんだとか。

ダイエット法は、ヨガやダンスなどで身体を動かして、ジャンクフードをやめたといいます。5キロ減は努力の結果なんですね。

ブリトニーが痩せようと思ったきっかけは、ラッパーのイギー・アゼリアとのコラボ曲 「Pretty girls」のミュージックビデオの撮影現場で修正前の自身の写真を見た時に、恐怖に襲われたそうです。

たしかに自分の写真を見て「痩せなきゃ!」って思ったりしますよね…。それでダイエットを決意し、見事成功したんだからスゴイ!

▽ちなみにブリトニー&イギー・アゼリアのコラボ曲 「Pretty girls」のMVはこちら

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top