One Direction(ワン・ダイレクション)

ブリアナ・ユングウィルト、ルイにプロポーズをしてほしい?!

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、23歳)の子どもを妊娠している、LAを拠点に活動するスタイリストのBriana Jungwirth(ブリアナ・ユングウィルト、23歳)が、ルイにプロポーズをしてほしいと思っていると米『Life & Style』誌が報じています。

米『Life & Style』によれば、関係者が「ブリアナは子供が産まれる前に指輪がほしいことをルイに言いました」「彼女は彼が誓いを立てるようプレッシャーをかけています。彼女はそれはロマンチックではないし、急ぎ過ぎているとわかっているけれど、ブリアナはルイがすごくのんびりしているため、最終通告をする必要があると思っています」などと語っています。

ブリアナが結婚したいのは、ルイのお金や名声のためではなく、ただ両親がいない家庭で子供を育てるのがイヤだと考えているそうです。

子供が出来たとはいえ、友人関係のルイとブリアナ。海外メディア『HollywoodLife.com』によれば、ルイは今のところ結婚する気はないとのことです。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>