セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

エド・シーラン&ニコール・シャージンガーに交際報道→双方が否定

人気シンガーソングライターのEd Sheeran(エド・シーラン、24歳)に熱愛の噂が!その相手は、米人気歌手のNicole Scherzinger(ニコール・シャージンガー、37歳)。

2014 MuchMusic Video Awards - Arrivals
Robin Wong / PR Photos

海外メディアの報道によれば、2人は何度かデートを重ねており、エドの友人が「2人はまだ交際したばかりで、エドは親しい友人たちにこのことをオープンにしています」などと明かしています。

ニコールは今年2月に英F1ドライバーLewis Hamilton(ルイス・ハミルトン)と破局。その時、ニコールの支えになったのが、エドの曲だったと報じられています。

そんなエドとニコールは、お互いのコンサートに行くなど友人関係だったようで、ニコールはインスタグラムでエドとの2ショットを公開したこともありました。

▽13歳も離れてる感じがしない

そして今回の熱愛報道に、エドの代理人は交際を否定!さらにニコールの代理人も交際の事実はないと明かしたようです。(E! Newsが報じています)

双方が否定をしたということで、2人はただの友達関係のようですね!

お気軽にコメントください

*

Return Top