Caitlyn Jenner

ケイトリン・ジェンナー&クリス・ジェンナーが家族ディナーへ。キム・カーダシアンが写真を公開

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で有名なCaitlyn Jenner(ケイトリン・ジェンナー、65歳)と元妻のKris Jenner(クリス・ジェンナー、59歳)が、家族でディナーを楽しみました。

そしてKim Kardashian(キム・カーダシアン、34歳)が、クリスたちとの3ショットを公開しました。

▽『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』

ケイトリンは、トランスジェンダーであることを告白し、ブルース・ジェンナーからケイトリン・ジェンナーに名前を変えて女性として新たな人生を歩きはじめました。

▽ブルース・ジェンナー時代(クリスと2014年に離婚)
E! 2012 Upfront - Arrivals
Janet Mayer / PRPhotos.com

ケイトリンは過去に3度の結婚・離婚をしており、3度目の妻クリスとは、2014年に離婚しました。ケイトリンとクリスとの間には、今大人気のモデルKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、19歳)とKylie Jenner(カイリー・ジェンナー)がいます。キム・カーダシアンは、クリスと前夫との子どもです(カイリーにとって、キムは異父姉になります)

8月10日は、カイリーの18歳の誕生日。誕生日を前に、ケイトリンとクリスを含め、マリブの日本食レストラン「Nobu」で家族揃ってディナーを楽しんだといいます。

このディナーに参加したキムは、インスタグラムでケイトリン&クリスとの3ショットを公開しました!

▽キムのインスタグラムより

▽美しい姉妹ショット(キム、クロエ、カイリー、コートニー、ケンダル)

<HOMEに戻る>