One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパになることを認める

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、23歳)が、父親になることを認めました。

今年7月にLAを拠点に活動するスタイリストのBriana Jungwirth(ブリアナ・ユングウィルト、23歳)が、ルイの子どもを妊娠していると報じられました。来年の初めに出産予定のようです。

その後ルイからコメントはなかったものの、今回アメリカの番組『GOOD MORNING AMERICA』に出演し、報道を認めました。

司会のMichael Strahan(マイケル・ストラハン)が、ルイに「僕は一人の父親として、君が父親になることを祝福したいよ。今どんな気持ち?」と質問しました。するとルイは「ありがとう。すごく楽しみな時期で、ワクワクしている」と答えました。

ちなみに『Daily Mail』によると、ルイがブリアナに払う子どもの養育費などは、毎月20,000英ポンド(約386万円)になるだろうと伝えています…凄い額!

ルイは、長年交際していたEleanor Calder(エレノア・カルダー)と今年3月に破局。ブリアナとは、共通の友人を通して知り合ったそうです。またルイはブリアナの自宅近くに、自分の家を探しているという報道もありました。

<HOMEに戻る>