セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ゼイン・マリク&ペリー・エドワーズに破局報道

2013年8月に婚約したLittle Mix(リトル・ミックス)のシンガーPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ、22歳)と、元ワン・ダイレクションのZayn Malik(ゼイン・マリク、22歳)が婚約を解消したと複数の海外メディアが報じています。

▽Instagramより

『E! News』によれば、関係者が「彼らが別れたのは数週間前です」と語っています。

またペリーは、インタビューでゼインとの破局について聞かれると「I’m good, thank you(私は大丈夫よ。ありがとう)」と答えました。ペリーは破局を認めたようですね…。

『Us Weekly』によると、関係者がゼインについて「彼は次に進んで、すべてやり直したいだけです」と明かしています。

ちなみに7月10日のペリーの誕生日には、2ショットを公開するなどラブラブな様子でした…。

詳しくはこちら⇒ペリー・エドワーズが22歳に!ゼイン・マリクとの2ショットを公開

ゼインとペリーが破局なんてビックリ!そういえば、ゼインはペリーの顔のタトゥーを腕に入れているけど、見るたびにペリーのことを思い出してしまいそうな気がする…

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top