セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンがパパに?!お相手はスタイリスト

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、23歳)が、パパになるようです。

LAを拠点に活動するスタイリストのBriana Jungwirth(ブリアナ・ユングウィルト、23歳)がルイの子どもを妊娠している、と複数の海外メディアが報じています。

41st Annual American Music Awards - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos

ルイは、長年交際していたEleanor Calder(エレノア・カルダー)と今年3月に破局していました。その後、共通の友人を通してブリアナと知り合ったと伝えられています。

『People』によれば、 共通の友人が「ルイはハッピーで、父親になるのを楽しみにしてるよ。それにブリアナが素晴らしい母親になると考えているんだ。最初は驚いたけど、ルイとブリアナはすごくすごく親しい友人だから、この妊娠でますます親密な関係になってるよ」と語っているといいます。

どうやらルイとブリアナは友人関係で、付き合ってはいないそう…。

また友人は「ブリアナはすごく素敵な子だよ。彼女はルイの名声には全く興味がないんだ。だから彼女は人の目を避けてルイと一緒に過ごしているし、友人達と一緒に遊んでいるしね」とも明かしています。

(友人喋り過ぎだろ!ってぐらい暴露してますね…)

 

■報道後ブリアナは…

昨日大きく妊娠が報じられたブリアナは、ロサンゼルスの自宅を出たようで、しばらく違う場所で過ごすことにしたとか。(これも友人が『People』に語っています)

ちなみにルイはブリアナの自宅近くに、自分の家を探しているそう。子どもが産まれたら、溺愛しそうですね。

しかし今回の報道に「こんなのウソよ」「ルイから発表されるまで信じない」とショックを受けるファンが続出。ルイがパパになるなんて、個人的に私もかなり驚きました。

▽海外の報道はこちらも

■元恋人・エレノアの心境は?

米サイト『hollywoodlife』によれば、エレノアはルイがパパになることを、ルイの母親から聞いたそう。

関係者が「エレノアは、最初にそのことを知ったときはショックだったみたいだよ」「ルイの母親がエレノアに伝えたんだ。彼女たちは今も親しい関係なんだ」などと明かしているようです。

長年交際したカレが、自分と破局後、すぐに他の女性と子どもを作ったなんて、やっぱりショックですよね…。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

コメント0件

お気軽にコメントください

*

Return Top