セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの写真を公開!親友ジジ・ハディッド&元彼ジョー・ジョナスの姿も

人気歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、25歳)がインスタグラムで恋人でDJのCalvin Harris(カルヴィン・ハリス、31歳)&友人らとの写真をアップしました。

テイラーはロンドンで撮影した写真をインスタグラムに投稿。そこには、カルヴィンの他に、モデルのGigi Hadid(ジジ・ハディッド、20歳)、Karlie Kloss(カーリー・クロス、22歳)そして歌手Joe Jonas(ジョー・ジョナス、25歳)の姿が見れます。

▽テイラー&カルヴィン、ラブラブそう。『フォーブス』誌の発表によると、2人は過去1年間で総額1億4600万ドル(約178億円)の収入があり、最も稼ぐセレブカップルになったとか。スゴイ!

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 –

テイラー&カルヴィンもだけど、気になるのはジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス! 数週間前より、ジジとジョーには、熱愛説が浮上していました。

ちなみにジョーは、テイラーと2008年頃に数か月交際していたことが!!ということは、元カレ(ジョー)が親友(ジジ)と交際していることに。

ある海外メディアでは、テイラーは2人が付き合うことをあまり良く思っていないと報じられていましたが、今回の写真を見る限り、テイラーは全く気にしてなさそうな感じがします。

そんなカップル2組と一緒にいるカーリー。満面の笑顔が可愛いですねw

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top