セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、コンサートで「14歳の時、友達に彼女をとられた」と明かす【動画】

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、21歳)が、コンサートで学生時代の友人を紹介。その友人に昔、彼女を奪われたことを明かしました。

41st Annual American Music Awards - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos 

ハリーといえば、過去に歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、25歳)やモデルKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、19歳)と交際し、メンバーの中でも特にモテると評判!

そんなハリーは、6月19日(現地時間)にノルウェーで行われたコンサートで、学生時代の友人が来ていることを明かしました。この時の映像がYouTubeにアップされています。同動画を見ると、ハリーがコンサートの途中で、観客に語り始めます。

そしてハリーは「今日は学校の友達が来ているんだ。彼の名前はJack Robinson(ジャック・ロビンソン)」と観客の中にいる友人を紹介。そして「僕が14歳のときだったかな、ジャック・ロビンソンが僕の彼女を取ったんだ」と告白する場面が!

そして「もし彼がショーの最後までいたら、出ていく時に彼をちょっとキックしたり、つっついたりしていいからね。ジャック・ロビンソンはそこにいるよ。愛してるよ」などとジョークを交えながら語りました。笑 ハリーがニコニコしてる。

▽動画(1分45秒ぐらいから)

今となっては、当時の彼女は、ハリーを振ったことを後悔してそうな気がする~!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

コメント0件

お気軽にコメントください

*

Return Top