Kylie Jenner

カイリー・ジェンナー(17歳)がますますセクシーに!

リアリティースターのカーダシアン三姉妹の異父妹であるKylie Jenner(カイリー・ジェンナー、17歳)がイベントに登場。その姿が話題になっています。

カイリーといえば、数年前までややポッチャリしてるイメージがありましたが(申し訳ない!)、今ではすっかりスリムに。

カイリーは、クレンズダイエットで減量したんだとか!以前カイリーは「私はあまり運動しないの。だからダイエットはじめないと。プレスドジュースを飲んで、たくさんの水を飲むようにするわ」と語っていました。

姉はモデルのKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、19歳)だし、カイリーの周りには美にストイックな人たちが溢れているから、自然と美容にも力が入るのかもしれませんね。

カイリーはイベントの様子を自身のインスタグラムにアップしています。胸元の開いたセクシーな黒ドレス姿で登場!

▽17歳ながら、このセクシーさ!(Kylie JennerのInstagramより)

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

しかしこの姿に、海外のネットユーザーからは「17歳に見えない」「なんで若いのにこんな風になっちゃうの?」「豊胸したんじゃない?」との声も。

たしかにこの胸の形は怪しい!? ちなみにカイリーは以前、唇の整形をしたことを認めています。

リアリティ番組『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』をよく見ている私とすれば、これからもカイリーの成長が楽しみです。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 

▽成長をチェック(2014年5月→現在)
2014 Billboard Music Awards - Arrivals
PRN / PRPhotos.com

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>