セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

イギー・アゼリア、結婚式ではデミ・ロヴァートがブライズメイドになると明かす

人気トーク番組「the Late Late Show」の人気コーナー「CARPOOL KARAOKE(カープール・カラオケ)」に、先日婚約したばかりのラッパーIggy Azalea(イギー・アゼリア、24歳)が登場しました。

▽イギーの曲ってドライブに最高ですね!

イギーは今月NBA選手のNick Young(ニック・ヤング、30歳)と婚約しました。そんなイギーが番組「the Late Late Show」に出演し、気になる結婚式について少し明かしてくれました。

参考 : イギー・アゼリアがニック・ヤングと婚約!

イギーがよれば、ニックは結婚式でR. Kelly(R・ケリー、48歳)にパフォーマンスしてほしいと思っているといいます。

またイギーは、歌手Demi Lovato(デミ・ロヴァート、22歳)がブライズメイドの一人になる予定だと明かしました!ブライズメイドとは、結婚式で花嫁の側に立つ女性たちのこと。

イギーの結婚式では、デミが歌を披露するかもしれませんね。

イギーとデミは大の仲良し!ニックがイギーにプロポーズしたところを、デミも目撃していたんだとか。

▽仲良しなイギー&デミ。イギーの薬指には大きな指輪

Demi Lovatoさん(@ddlovato)が投稿した写真

ちなみに番組では、イギーがウエディングドレスを着る場面もありました。動画ぜひチェックしてみてくださいね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 : イギー・アゼリア、結婚式ではデミ・ロヴァートがブライズメイドになると明かす […]

お気軽にコメントください

*

Return Top