セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【動画】エド・シーランがファンにサプライズ!モールでデュエット

シンガーソングライターのEd Sheeran(エド・シーラン、24歳)が、カナダのショッピングモールで自身の曲を歌っていた少女のステージにサプライズ登場しました。

ED SHEERAN in Concert on NBC's "Today Show" at Rockefeller Center in New York City on July 12, 2013
Kent Miller / PR Photos

6月14日(現地時間)、エドがカナダのモールへ行くと、自身の曲『Thinking Out Loud』を歌っている女の子の声が聴こえてきました。そこでエドはそのステージに飛び入り参加!

その女の子Sydney Bourbeau(シドニー・ブルボー、13歳)とデュエットしました。シドニーさんは、自身の通う音楽スクールの資金集めのイベントに出演していたといいます。

まさかのエドの登場に、ステージを見ていた観客&シドニーさんは驚き!(誰もエドがモールにいることを知らなかったそう)

そしてシドニーさんとエドは一緒に『Thinking Out Loud』を歌いました。最後にはハグをしています。

▽動画ぜひチェックしてくださいね!

海外メディアによると、シドニーさんはエドの大ファンで、今回の出来事について「今までの人生で最高の瞬間でした」などと喜びを語っているようです。

しかもその後、シドニーさんには、エドから2枚のコンサートチケットがプレゼントされたといいます(エドのマネージャーがシドニーさんにメッセージを送ったんだとか)

またエドと一緒にモールに行ったJake Roche(ジェイク・ロシュ)は、自身のTwitterで「エド・シーランと一緒にショッピングに行ったんだ!そしたら女の子が彼の曲を歌っているのが聴こえたんだ!彼はステージにあがって、彼女を驚かせたんだよ。凄いよ」とツイートしています。

シドニーさんにとって、エドとのデュエットは最高の思い出になったでしょうね!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top