Iggy Azalea

イギー・アゼリアがツアーをキャンセル!

人気ラッパーのIggy Azalea(イギー・アゼリア 、24歳)が、秋に予定されていた全米ツアーをキャンセルしたと報じられています。

2014 MTV Video Music Awards - Arrivals
David Gabber / PRPhotos.com –

当初、イギーは今年4月より「The Great Escape Tour」を行う予定でした。しかしその後、ツアー延期が発表され、イギーは9月18日のサンフランシスコ公演からツアーを行うと発表していました。しかし海外サイト『Just Jared』によれば、ツアーはキャンセルされ、すでにチケットを購入したファンにはメールで知らされたといいます。

「今秋に行う予定だった『The Iggy Azalea Great Escape Tour』はキャンセルされ、購入したチケット代金は払い戻しされます。ツアーはイギーの新アルバムがリリースされる2016年に予定しています」と声明文を発表。

またイギーは自身のTwitterで「知っているかもしれないけど、ツアーはキャンセルされました。とても悲しいし、ファンのみなさんをガッカリさせてごめんなさい…次のアルバムが完成したら、また戻ってくるわ」とツイートしています。

ツアー延期→ツアーキャンセルとは、楽しみにしていたファンは落ち込んでると思いますが、イギーが2016年にツアーをしてくれることを楽しみに待っていましょう。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>