Zayn Malik

1Dを脱退したゼイン・マリク、婚約者ペリー・エドワーズとラブラブ旅行

先日ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)を脱退したZayn Malik(ゼイン・マリク、22歳)と、婚約者であるイギリスの女性グループ「リトル・ミックス」のPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ、21歳)のラブラブショットが公開されました。

"One Direction: This Is Us" World Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

ゼインといえば、タイのプーケット島でブロンドの女性と仲良く歩く姿が目撃&その女性との親密ツーショットが撮られたことで浮気疑惑が浮上。その後、Twitterで浮気報道を否定していました。そしてゼインはストレスを抱えていることから世界ツアーを降板し、のちにグループを脱退することが発表されました。

そんな中、3月31日(現地時間)にゼインとペリーがイギリスからプライベートジェットで旅行に行く姿がキャッチされました。他にゼインの家族も一緒にいるようです。

そしてペリーがインスタグラムでゼインとのセルフィーを公開。とてもラブラブそうです!

▽Perrie Edwardsのinstagramより

またゼインの妹もインスタグラムで、ゼインとペリーの2ショットを公開しています。

@waliyha.azadが投稿した写真

ゼインとペリーの仲は良好そうですね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>