One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが脱退を発表

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のZayn Malik(ゼイン・マリク、22歳)が、グループを脱退することを発表しました。

"One Direction: This Is Us" World Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos 

ゼインは先週、ストレスを理由にワールドツアーアジア公演から離脱することを発表。そのため、現在はLiam Payne(リアム・ペイン、21歳)、Harry Styles(ハリー・スタイルズ、21歳)、Niall Horan(ナイル・ホーラン、21歳)、Louis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、23歳)の4人でアジア公演を行っていました。

そんな中、ワン・ダイレクションのFacebookで、ゼインの脱退が発表されました。そこにはゼインの声明文も掲載されています。

「ワン・ダイレクションとして過ごした僕の人生は、想像していた以上のものでした。でも5年が経過して、僕はバンドを離れるのに今が適切なタイミングだと感じています。もしガッカリさせてしまったなら、ファンには申し訳なく思っています。僕が脱退するのは、スポットライトの外で、リラックスしたり、プライベートな時間を過ごせる普通の22歳になりたいから。ルイ、リアム、ハリー、そしてナイルの4人は僕にとって生涯の友です。そして彼らが世界で最高のバンドであり続けると確信しています」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014 American Music Awards - Red Carpet
David Gabber / PRPhotos.com 

現在は4人のメンバーで、アジアツアーを続行していたワン・ダイレクション。『Daily Mail』は、ゼインの脱退が決まった後に行われたジャカルタの公演中に、ハリーがステージ上で泣いていたと報じています。そしてリアムは、そんなハリーの肩を抱いていたといいます。またルイは、ゼインを想像し、まるでゼインがそこにいるかのように、肩を抱いてあげているような仕草をしていたと伝えています。

 

今後は4人でワン・ダイレクションを継続し、5枚目のアルバムのレコーディングと、ワールドツアーを行っていくといいます。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>