セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、エレノアと破局か!?

人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、23歳)が、Eleanor Calder(エレノア・カルダー)と破局したと『PEOPLE』が報じています。

41st Annual American Music Awards - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos 

ルイとエレノアは2011年の夏頃にハリーを通じて知り合い、2011年の11月ごろから交際をスタートしました。以前、ルイは雑誌のインタビューで「毎晩寝る前に、僕はエレノアと話してから寝るんだよ」と明かしたり、昨年エレノアのマンチェスター大学の卒業式には、ルイがツアーの合間を縫って出席するなど、ラブラブな様子でした。さらにファンからは「理想のカップル」「最高の彼氏」として憧れられる存在になっていました。

関連記事→ ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが「最高の彼氏」過ぎる!

▼(C)Eleanor Calderのinstagram

しかしそんな2人に、数週間前より破局説が浮上。そして今回『PEOPLE』が、2人は破局したと報じています。ルイの代理人が「Louis and Eleanor split up two weeks ago(ルイとエレノアは2週間前に別れました)」と明かしたといいます。

またルイの友人は「彼らはうまくいくようにと頑張っていましたが、それは不可能だったんです。ルイは1年のうち9ヶ月も遠くにいるし、次第に疎遠になったんです」と語っています。ルイはツアーで世界中を飛び回っている一方、エレノアはイギリスのマンチェスターに住んでいます。

“理想のカップル”と言われている2人が本当に破局したのあれば、残念です…。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top