セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランに新恋人?キス報道も

英人気ボーイズ・グループOne Direction(ワン・ダイレクション)のNiall Horan(ナイル・ホーラン、21歳)に熱愛説が浮上しています。お相手は、Melissa Whitelaw(メリッサ・ホワイトロー)という女性。2人が一緒にいる動画もアップされ、話題になっています。

41st Annual American Music Awards - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos 

話題になっている動画は、メリッサと手をつないで歩くナイルの姿が映っています。なんとも親しげですね。

http://youtu.be/RDvkgeoAVD0

また海外メディアによれば、先週末にナイルとメリッサがオーストラリアにあるカジノで抱き合ったり、キスをする姿が目撃されたようです。

しかし2人を知る関係者が『The Sun』に対し「ナイルとメリッサは長い間お互いのことを知っています。2人は日曜日にキスしていませんよ。彼は周りの音がうるさかったので、話をしようと彼女に寄りかかっただけです」と報道を否定しています。

またメリッサには彼氏がいるとの噂も…

本当に2人が交際しているかは明らかになっていませんが、ナイルのファンからはメリッサに対し脅迫コメントも送られているとか…。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top