セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ジョニー・デップ&アンバー・ハードが結婚

人気俳優Johnny Depp(ジョニー・デップ、51歳)と女優Amber Heard(アンバー・ハード、28歳)が結婚したと報じられています。

『PEOPLE』によれば、2人は2月3日(現地時間)にロサンゼルスの自宅で結婚したといいます。

"3 Days to Kill" Los Angeles Premiere - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos

ジョニーとアンバーのロマンスが始まったのは映画「The Rum Diary(ラム・ダイアリー)」で共演したのがきっかけ。この共演から、ジョニーは23歳年下のアンバーと共に過ごすことが多くなり、恋愛に発展していったといいます。当時、アンバーは女性と交際していました。彼女は、バイセクシュアルであることを公言しています。

一方、その頃ジョニーは14年もの間Vanessa Paradis(ヴァネッサ・パラディ、42歳)と交際中でした。2人の間には、長女Lily-Rose(リリー=ローズ、15歳)、長男Jack(ジャック、12歳)がいます。

その後、ジョニーとアンバーはそれぞれの相手と破局。2人が交際をスタートしたのは、2012年の6月ごろからだとか。その後、ジョニーとアンバーは2014年1月に婚約が報じられました。そして、2015年2月3日に自宅で式が行われ、正式な夫妻になったようです!

"Dark Shadows" UK Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos 

3日に自宅にて式が行われましたが、2月7日~8日にもジョニーらがバハマに所有しているプライベートの島で豪華な挙式が行われ予定だとか。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top