Naya Rivera

ナヤ・リヴェラ、ジャスティン・ビーバーの上半身裸の写真公開に辛口コメント

人気ドラマ「glee(グリー)」のサンタナ役で知られる女優のNaya Rivera(ナヤ・リヴェラ、28歳)が、歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、20歳)が上半身裸の写真を公開したことについてコメントしました。

2014 Marie Claire Fresh Faces Party - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos

ジャスティンは自身が広告塔を務めるファッションブランド「Calvin Klein(カルバン・クライン)」の広告の写真が画像編集ソフト(Photoshop)で加工されているという報道が。

これに対しジャスティンは、1月14日(現地時間)インスタグラムに「Photoshop lol(フォトショップ。笑)」とキャプションを付け、自身の上半身裸の写真をアップしていました。

そんな中、ナヤは番組『The View』に出演。その中で、ジャスティンの広告の写真についての話題になると、ナヤは「フォトショップのことはどうでもいいけど、私は上半身裸のセルフィーが気になるの。うっとうしいわ」「女の子はいつも鏡を見てる男となんてデートしたくないわ。そんなことはやめて、家にある物を修理してよ。その方がかっこいいわよ」などとコメントしました。

▽12分36秒あたりから、ジャスティンの話に。ナヤのコメントは13分55秒あたり~

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>