Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

2014年!テイラー・スウィフトがした素敵な行動まとめ

人気歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、24歳)は、とてもファン思いで優しい性格なのは有名ですよね。

"Late Show with David Letterman" - October 28, 2014
 Janet Mayer / PRPhotos.com

テイラーは今回、ボランティア活動を推奨するNPO「Do Something(ドゥーサムシング)」が発表した2014年に最もチャリティーに貢献したセレブの1位に輝きました。しかも3年連続です!

そこで今回はテイラーが2014年に行った素敵な行動(チャリティー、ファンへの行動)をまとめてみました。

 

■病院をサプライズ訪問

3月にニューヨークの病院、4月にロードアイランド州プロヴィデンスにある小児病院、8月にボストンにある小児病院などを訪問し、病気と闘う子どもたちをお見舞いしました。

また米ペンシルベニア州フィラデルフィアにある小児病院に約510万円を寄付しています。

 

■女性ファンのブライダルシャワーに駆けつける

テイラーは滞在先のニューヨークからオハイオ州に行き、テイラーの大ファンだという女性Gena(ジェナ)さんのブライダル・シャワー(結婚する女性のお祝いパーティー)に出席しました。

テイラーはキッチン用品や手書きのメッセージを贈ったようです。

詳しくはこちら⇒テイラー・スウィフトがファン想い過ぎる!女性ファンのブライダルシャワーに駆けつける

■自宅にファンを招待

8月、約90人のファンをニューヨークの自宅に招待し、ホームパーティを開催しました。テイラーはピザを振る舞ったといいます。

 

■ファンにクリスマスプレゼントを届ける

11月、テイラーはコネチカット州ノースヘイブンに住むファンの子供(2歳)に直接クリスマスプレゼントを届けるサプライズを行いました。

さらにその帰りに立ち寄ったスタバでもファンと写真撮影を行うなどしたとのこと。本当に優しいですね。

49th Annual Academy of Country Music Awards - Arrivals
John Witt / PRPhotos.com

■イジメを受けているファンに素敵なアドバイスを送る

高校でイジメを受けていて助けを求めてきたファン、Hannah(ハンナ)に対し、Instagram(インスタグラム)で心温る応援メッセージを返信しました。

一部抜粋すると↓

「あなたのメッセージを読んでいてとても悲しくなったわ。だって動画や写真で目を大きく見開いて幸せそうにしているあなたを見るのが大好きだから、あなたの実生活がそんなに辛くて不公平だったとは気がつかなかったくらいよ。あなたの可愛い顔が涙で覆われてるなんて考えたくもないけれど、私も同じ立場だったことがあるから、あなたの気持ちもわかるわ」

「もし誰かが私にちょっかいを出したら、その時はあなたが頑張ってる姿を思い起こすわ。だからあなたもちょっかいを出されたら私の事を考えて元気だしてね。私達はいつでも一緒よ。イジメっ子達には日陰の中で生きていくのに対して、私達は太陽の光を浴びて生きていくの!私はいつでもあなたの味方でいるわ」

全文はこちらで⇒テイラー・スウィフト、イジメを受けているファンに素敵なアドバイスを送る

2014 MTV Video Music Awards - Arrivals
David Gabber / PRPhotos.com

今回紹介したのは、ほんの一部ですが、テイラーはやはり優しい性格の持ち主なんですね。2015年もテイラーから目が離せません!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>