Rita Ora(リタ・オラ)

リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局を語る

今年6月に破局を発表したイギリスの人気歌手Rita Ora(リタ・オラ、23歳)と、DJ兼プロデューサーのCalvin Harris(カルヴィン・ハリス、30歳)。今回リタが雑誌のインタビューで破局について明かしました。

BBC Radio 1's Teen Awards 2014 - Arrivals
Landmark / PR Photos –

リタとカルヴィンは、2013年4月頃から交際をスタート。しかしお互いの多忙スケジュールが原因となり、12月には一度破局。その後、復縁しましたが、今年6月に再び破局。

そして今回リタが、雑誌『Cosmo』で、カルヴィンと破局について明かしました。。

リタは「ぴったりの男性だったけど、悪い時期だったわ」「私はツアーがスタートするときで、彼もあちらこちらに行っていたの。会えないときに、できることには限りがあるわ。だから遠距離恋愛を続けている人たちはすごいと思うの。私には無理だったから」などと語りました。

▼カルヴィンは、世界で最も高収入のDJ。1年間の報酬は約68億円だとか
2014 Billboard Music Awards - Arrivals
PRN / PRPhotos.com 

多忙な2人は、会う時間がなかなか取れず、別れてしまったようですね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>