Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

テイラー・スウィフトが18ヶ月もシングルでいる理由とは?

恋多き歌姫Taylor Swift(テイラー・スウィフト、24歳)ですが、今は一人でいる時間を楽しんでいるようです。

49th Annual Academy of Country Music Awards - Arrivals
John Witt / PRPhotos.com

今までJoe Jonas(ジョー・ジョナス)、Taylor Lautner(テイラー・ロートナー)、One Direction(ワン・ディレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ)等と付き合ってきましたが、彼女の歌からもわかるように、過去の恋愛遍歴が彼女の創作性に影響を与えているのは明らかですよね。

新しい恋人が出来るたびにニュースを騒がせるテイラーですが、確かに1年半以上前にハリーと別れて以来、浮いた話が聞こえてきません。

2014 MTV Video Music Awards - Arrivals
David Gabber / PRPhotos.com 

『Rolling Stone(ローリング・ストーン)』誌のインタビューにテイラーはそのことについてこう答えました。「そう、本当にデートしてないのよ。これじゃあ記事にならなくて逆に申し訳ないわ」。そして、

「私が次に付き合う人が誰なのか、それだけが世間の関心を引いて、ひとり歩きをしてしまってると感じたの。そんな個人的なことでニュースになるのは疲れちゃったわ。今まで私が付き合ってきた人たちの写真をテレビで目にするのも嫌なの。大きなステージでコメディアンが私の恋愛遍歴を冷やかすのにも嫌気がさすわ。それに雑誌の表紙で『気をつけろ!お前も歌に書かれるぞ!』なんて見るのもうんざり」

「一番嫌なのは、こういった状況が将来付き合うであろう相手との関係に悪く影響をしてくるのではないかってことなの。だからしばらくは一人で過ごすつもり。今のところ誰かと新しく恋をする予定はないわ」

現在はシングルのテイラーですが、以下のようにも語っています。

「もう恋愛をしない!ってことではないの。私の今の生活には恋をする余裕がないってこと。確かに私は子供っぽいしロマンティックなことが好きだけれど、これだけは本当よ」

今は恋愛をする時期ではないみたいですね。今は彼氏がいないテイラーですが、歌手Lorde(ロード、17歳)やVictoria’s Secert(ヴィクトリアズ・シークレット)のスーパーモデルKarlie Kloss(カーリー・クロス、22歳)など、女友達と一緒に遊ぶ機会も増えており、充実した日々を過ごしているようです。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>