Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、また復縁か!?

何度もくっついたり別れたりを繰り返している人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、20歳)と、Selena Gomez(セレーナ・ゴメス、22歳)が、また復縁したと噂されています。

1st Annual unite4:humanity Celebrating Good, Giving and Greatness Around the Globe - Arrivals
Izumi Hasegawa / PRPhotos.com

8月13日(現地時間)、ジャスティンとセレーナは、教会で行われている聖書の勉強会に一緒に参加したと報じられました。そして翌日(8月14日)には、ジャスティンがインスタグラムにセレーナとの写真を投稿(現在は削除されています)。その写真には、セレーナがジャスティンの頬にキスする姿が写っており、復縁説が浮上しました。

また水曜日(8月20日)の夜にも、ロサンゼルスでセレーナ&ジャスティンが一緒にいるところが目撃されています。

さらにインスタグラムでは、ジャスティン、セレーナがそれぞれ撮影した自撮り写真に、同じ壁のタイルが写っていると話題になっています。

セレーナは、以下の写真を1週間前に投稿しており、セレーナのインスタグラムには「これはジャスティンの家?」「ジャスティンのバスルームじゃない?」などのコメントも寄せられています。

復縁しては破局を繰り返してきたジャスティン&セレーナ、今回もまた復縁したのでしょうか?!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>