セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

オースティン・マホーン、「フィフス・ハーモニー」カミラとの交際報道を否定「ただの友達」

人気歌手Austin Mahone(オースティン・マホーン、18歳)が、ガールズグループFifth Harmony(フィフス・ハーモニー)のCamila Cabello(カミラ・カベーロ、17歳)との交際を否定しました。

Nickelodeon's 27th Annual Kids' Choice Awards - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos

昨年8月に開催された『MTVビデオミュージックアワード』で急接近し、連絡を取り合っていると報じられていたオースティン&カメラ。

今年4月には、一緒に映画を鑑賞し、映画館での2ショット写真をインスタグラムにアップしたことから、熱愛が報じられていました。

そんな中、オースティンがインタビューでカミラとの関係を聞かれ「僕たちはただの友達だよ」とコメントし、交際を否定しました。

また2ショット写真をインスタグラムで公開した件について、「僕たちは一緒に遊んでいて、写真を撮ったんだ。それで『この写真を載せて、みんなが騒ぐのを見ようよ』って感じになったんだ。だから、(インスタグラムの)全てのコメントを見るのがとっても楽しかったよ」と語っています。

とても仲が良い友だちみたいですね!でもこれから交際に発展することも、あるかも!?

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top