Amy Adams

女優エイミー・アダムス、自分のファーストクラスの席を米兵に譲る

女優Amy Adams(エイミー・アダムス、39歳)が、自身のファーストクラスの座席を兵士に譲ったようです。

Vanity Fair Campaign Hollywood - Vanity Fair and Chrysler Toast "American Hustle"
Andrew Evans  / PR Photos

エイミー・アダムスは、ディズニー映画『魔法にかけられて』や映画『アメリカン・ハッスル』などに出演し、これまで5回のアカデミー賞「助演女優賞」にノミネートされた人気女優。そんな彼女のある行動が話題になっています。

エイミーの行動を目撃した女性(Jemele Hill)がTwitterに「今女優のエイミー・アダムスがものすごくしゃれた行いをしたのを見たわ。彼女はファーストクラスの席を米兵に譲ったの。私は今彼女の大ファンになったわ」などと投稿しました。

なんとエイミーは飛行機のファーストクラス席を、米兵に譲ったといいます。さらに、周りに気づかれないように、こっそり米兵と席を交換するようにスタッフに頼んでいたとか。

ちなみにエイミーの父親は元米軍兵士だといいます。素晴らしい行動ですよね。エイミー、外見だけでなく、心まで美しい!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>