Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、祖父母と一緒に動物園に!

復縁が噂される人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、20歳)とSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)が、ロサンゼルスにある動物園でデートを楽しみました。

"Justin Bieber's Believe" World Premiere - Arrivals
 Izumi Hasegawa / PR Photos

今回は、ジャスティンの祖父母も一緒に動物園を楽しんだといいます。

『HollywoodLIfe.com』によれば、彼らに付き添った動物園の男性が「ジャスティンは、カナダから訪れていた祖父母のために、何か特別なことをしたいと言っていました」「ジャスティンは本当に紳士で、誰に対してもすごく礼儀正しかったです。今回、LAの動物園に祖父母を連れてくるのも、彼のアイディアだったんですよ」と明かしています。さすが家族想いのジャスティン。

またセレーナとジャスティンについて、「彼はセレーナに対してとっても優しくて、彼女はすごく幸せそうでした。彼らはずっと手を繋いでいましたよ。とってもスウィートでした。彼らは一緒にいるのがすごくハッピーな様子に見えました」などとコメントしています。なんとも幸せそうですね!

復縁が報じられてから、一緒に友人の誕生日パーティに出席したり、映画館に行ったりと、堂々とデートを重ねている2人。何度も復縁したり、別れたりを繰り返している2人ですが、今回はうまくいくかも!?

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>