Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

また復縁?ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、一緒にパーティへ

人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、20歳)とSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)が、一緒に友人の誕生日パーティに出席したようです。

"Charles James: Beyond Fashion" Costume Institute Gala - Arrivals
 Janet Mayer / PRPhotos.com

ジャスティンとセレーナは、6月16日にロサンゼルスで開かれた友人Alfredo Flores(アルフレッド・フローレス)の誕生日パーティに揃って出席。

出席者の一人が公開した動画には、ジャスティンとセレーナが映っており、復縁が噂されています。

▼ちょっとわかりにくい?けど、ジャスティン&セレーナ
nail

また数日前、ジャスティンはインスタグラムで「Our love is unconditional(僕たちの愛は無条件)」とコメントし、セレーナとの写真を公開(現在は削除済み)しており、復縁したのでは?と話題になっていました。

そして『Us Weekly』が、2人の復縁を報道。関係者が「ジャスティンとセレーナは完全によりを戻しています」「ジャスティンはセレーナにとても優しく接していますし、すごく幸せで、ラブラブに見えました」などと語っています。

何度も復縁したり、別れたりを繰り返している2人。今回はうまくいくのでしょうか?

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>