セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

カイリー・ジェンナー、ジェイデン・スミスとのキス報道を否定

リアリティースターのカーダシアン三姉妹の異父妹であるKylie Jenner(カイリー・ジェンナー、16歳)が、姉Kim Kardashian(キム・カーダシアン、33歳)のイタリア・フィレンツェでの挙式に出席。

一部メディアで、カイリーが同じく挙式に出席していた俳優のJaden Smith(ジェイデン・スミス、15歳)とキスしていたと報じられていましたが、これをカイリーが否定しました。

2014 Billboard Music Awards - Arrivals
PRN / PRPhotos.com 

ジェイデンは、人気俳優Will Smith(ウィル・スミス、45歳)の息子で俳優として活動。カイリーとジェイデンは昨年から交際が噂されていましたが、2人はあくまで「ただの友達」だと主張していました。

しかし今回、姉キムと歌手Kanye West(カニエ・ウェスト、36歳)の結婚式で、カイリーとジェイデンがキスをしていたと複数のメディアが報道。これに対し、カイリーはTwitterで「ジェイデンは私の親しい友人よ」「姉の結婚式で誰かとイチャイチャするところなんて見られてないわ」ツイートし、報道を否定しました。

"Divergent" Los Angeles Premiere - Arrivals
Izumi Hasegawa / PRPhotos.com 

果たして、ジェイデンとカイリーの関係はただの友達なのでしょうか?これからも2人に注目です!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top