One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ソフィア・スミスと破局報道

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLiam Payne(リアム・ペイン、20歳)が、交際していたモデルのSophia Smith(ソフィア・スミス)と破局したと報じられています。

"The Class of 92" World Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

リアムとソフィアは、2013年夏頃から交際をスタート。昨年12月にロンドンで開催された映画『The Class of ’92(原題)』のプレミアには一緒に登場するなど、幸せいっぱいの様子でした。

しかしここに来て、2人の破局が伝えられています。

『Us Weekly』によれば関係者が、「リアムは終わってしまったことに、とても落ち込んでいるよ。でもそれがベストだと思うんだ」「彼らは離れ離れになって過ごしている期間が長くて、今年はますます悪い状態だったんだ。だってバンドはすごく長いツアーを回るし、彼女は大学のことで忙しくなっていたからね」「遠距離過ぎたんだよ。それがお互いを疲れさせたし、口論になることも多かったんだ」「この関係を続ける方法がなかったんだ」などとコメントしています。

2人の破局は、多忙が理由だと報じられていまが、本当に別れてしまったのでしょうか…

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>