セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ローラ・ウィットモア、「ワン・ダイレクション」ナイルとの噂を再度否定

以前大人気グループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーNiall Horan(ナイル・ホーラン、20歳)と交際のウワサがあった、MTVのプレゼンターとして活躍するLaura Whitmore(ローラ・ウィットモア、28歳)が、ナイルとの関係について明かしました。

BRIT Awards 2014 - Arrivals
Landmark / PR Photos

少し前のインタビューでは、「正直言うと、この噂はもうこの二年間続いていて、私はもうくたびれちゃった」とコメントし、未だに流れるウワサにうんざりしていることを明かしていました。

関連記事 : ローラ・ウィットモア、未だに流れる1Dナイルとのウワサにうんざり

そんなローラは、今回ほかのインタビューに答え、ナイルとの交際の噂を再度否定しました。

41st Annual American Music Awards - Press Room
Andrew Evans  / PR Photos

ローラは「ナイルと付き合ったことはないわ。彼は子どもよ」「もっとも恥ずかしいことは、みんなが私たちが付き合っていたって思ってることなの。ナイルのことは大好きだし、すごく素敵な人だけど、私は28歳なのよ!」「彼は男の子で、私の弟みたいなものなの」などとコメントしています。

ローラとナイルは8歳差。ローラは年下には興味がない、ということでしょうか。

しかしここまでローラがはっきりと交際を否定するということは、ローラとナイルはただの友達関係のようですね!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top