One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクション、解散の噂を一蹴!メンバーが胸のうちを明かす

解散の噂が飛び交っていたOne Direction(ワン・ダイレクション)。しかし、メンバーがイギリスタブロイド紙の『The Sun』で「解散はしない」と宣言しました!

"One Direction: This Is Us" New York City Premiere - Arrivals
Janet Mayer / PRPhotos.com 

Harry Styles(ハリー・スタイルズ、20歳)は、「解散の噂は僕らも耳にしているけれど…そんなのありえないよ。今も4枚目のアルバムのレコーディングに取り掛かっているところさ」

そしてNiall Horan(ナイル・ホーラン、20歳)は「このアルバムを聞いたら、解散なんて噂どっかにふっとんでくと思うよ。ファンが望んでくれる限り、僕らは活動を続けていくつもりなんだ」と話してくれたようです。

これは新作のアルバムにも期待大です!

そして4月25日、コロンビアにて『Where We Are Tour』をスタートした彼らに、むかうところ敵なしといったところでしょうか。

しかしながら今や世界一人気のボーイズバンドとも言える彼ら。解散とはまた別に、若い彼らにはのしかかるプレッシャーも大きいようです。

BRIT Awards 2014 - Arrivals
Landmark / PR Photos 

Liam Payne(リアム・ペイン、20歳)は、「ツアーで廻っているときは、とても寂しく感じるんだ。特にホテルの部屋で腰掛けていると、自分がとても嫌になってくる」などとコメント。

世界的大スターといっても、まだ若干20歳前後の青年達です…周りの大人のプレッシャーなど色々抱えているものがありそうですね。

しかし、まだまだ今後の可能性や未来は輝かしいものばかりです!こんな発言を聞いてしまったら、何かしてあげたい…と思う方も多いかもしれませんが、ファンでい続ける事が、彼らにとって最高のプレゼントなのかもしれません。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>