Lorde

グラミー受賞17歳の歌姫ロード、オーストラリアでのコンサートを延期

ニュージーランド出身の人気歌手Lorde(ロード、17歳)が、オーストラリアでのコンサートを延期することを発表しました。

2013 GRAMMY Nominations Concert Live!! - Press Room
Andrew Evans  / PR Photos

ロードは「chest infection(肺感染症)」により、ツアーを延期するようでTwitterで以下のようにコメントしています。

「事前のアナウンスを知らない人のために、私は肺感染症と体調不良のため、オーストラリアのショーを延期しました。このようなことになって、すごく残念だけど、私の両親やチームが、私が1月のグラミー賞から休みなく働いているから、休みが必要だって言ってるの」「私はこのツアーに100%戻ってくるわ(おそらく11月になると思う)。だから心配しないで」「もしあなたをガッカリさせてしまったなら、心からごめんなさい。理解してくれることを望みます」

コンサートの延期といえば、重度のアレルギー反応を起こしたとして入院中の歌手Miley Cyrus(マイリー・サイラス、21歳)もツアーを8月まで延期することを発表。

関連記事 : 入院中のマイリー・サイラス。元婚約者リアム・ヘムズワースも心配

ロードもマイリーもまた元気な姿を見せてほしいですね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>