セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

入院中のマイリー・サイラス。元婚約者リアム・ヘムズワースも心配

重度のアレルギー反応を起こしたとして、入院中の人気歌手Miley Cyrus(マイリー・サイラス、21歳)について、元婚約者の俳優Liam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、24歳)も心配しているようです。

"Paranoia" Los Angeles Premiere - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos

『Showbiz Spy』によれば、関係者が「リアムはマイリーのことをまだ気に掛けているよ」「彼らはカップルとしてはうまくいかなかったけど、リアムはマイリーが大丈夫かを知りたいと思っているんだ。彼はマイリーが入院したことを聞いて、本当に心配していたよ。だから彼女の様子を知ろうと、連絡を取ったんだ」とコメントしています。

別れたとはいえ、いまでもマイリーのことが心配で仕方ないようですね。

リアムとマイリーは、映画『ラスト・ソング』での共演をきっかけに2009年から交際をスタート。そして2012年5月、リアムがマイリーにプロポーズし婚約。しかし2013年9月に婚約破棄を発表しました。

アメリカで予定されていた残りのショーも、8月まで延期することを発表したマイリー。早く体調が良くなって、また元気な姿を見せてほしいですね!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 : 入院中のマイリー・サイラス。元婚約者リアム・ヘムズワースも心配 […]

お気軽にコメントください

*

Return Top