Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

テイラー・スウィフト、ラフなスタイルもやっぱりキュート!

先日、人気カントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、24歳)がNYの自宅マンション付近でパパラッチされました。

49th Annual Academy of Country Music Awards - Arrivals
John Witt / PRPhotos.com

その日のニューヨークは肌寒く、テイラーはハートのセーターにネイビーブルーのスキニーパンツ、黒のメンズライクな革靴、赤のハンドバッグといったカジュアルな出で立ちで、NYの街へ出たそうです。

▼YouTubeより
 

カラフルなハート柄が可愛らしい、こちらのセーターはなんと数ヶ月前、バレンタイン間近に女優のセルマ・ブレアが全く同じものを着てロサンゼルスでパパラッチされています。

ちなみにその時、セルマ・ブレアは白のさわやかなジャケットに、ボーイズデニム、赤いローパンプスにベージュのバッグという、大人カジュアルに合わせて着用していたようです。

こちらのハートのセーターは、現在セールで約60ドル日本円で言うと6300円くらいで購入できるとか。元値も80ドルほどなので、お手頃価格ですね!

セレブは皆高級品しか着ないイメージがありますが、そんなことはないようです。

テイラーは、その前日にも自宅アパートから出てくるところをパパラッチされています。その時はチェックのシャツに薄いブルーのパンツ、ブラウンのヒールに同じく赤いハンドバッグ、という春らしいファッションでした。

この日のニューヨークは暖かったのかもしれませんね!シンプルながらも、赤いバッグが差し色となり、ヒールが女らしさをアップさせてくれています。

スタイル抜群のテイラーは、アメリカでも若い女の子達のファッションのお手本になっています。テイラーみたいに綺麗になりたい、という方は彼女のコーディネイトを取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>