One Direction(ワン・ダイレクション)

ローラ・ウィットモア、未だに流れる1Dナイルとのウワサにうんざり

以前大人気グループOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーNiall Horan(ナイル・ホーラン、20歳)と交際のウワサがあった、MTVのプレゼンターとして活躍するLaura Whitmore(ローラ・ウィットモア、28歳)がインタビューに答え、未だに流れるウワサにうんざりしていることを明かしました。

BRIT Awards 2014 - Arrivals
Landmark / PR Photos

ローラはIrish Independentのインタビューで、以下のように語りました。

「正直言うと、この噂はもうこの二年間続いていて、私はもうくたびれちゃった。もし他の人と出掛けたりしたら、余計に大変で本当のところ、その後しばらくはただただ退屈に感じてしまうの」

「私はもう、何でも良いわって感じで。人は自分の好きな物を好きなように信じれば良いもの。私が何度彼らに話したところで、皆反対の事を言うから。もう無視してるわ」

41st Annual American Music Awards - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos – Contact

ローラとナイルは、とても仲の良い友人で、恋愛関係に発展したことはないとのこと。それなのに、ずっと交際のウワサが流れていることで、ローラは疲れてしまっているようです。しかも、いくらローラがウワサを否定しても、信じない人も多いとか。なんだか可哀想ですね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>