Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

テイラー・スウィフトがファン想い過ぎる!女性ファンのブライダルシャワーに駆けつける

人気カントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、24歳)が、ファンのブライダル・シャワー(結婚する女性のお祝いパーティー)に駆けつけたことが話題になっています。

49th Annual Academy of Country Music Awards - Arrivals
John Witt / PRPhotos.com

4月13日(現地時間)テイラーは滞在先のニューヨークからオハイオ州に行き、テイラーの大ファンだという女性Gena(ジェナ)さんのブライダル・シャワーに登場しました。

ジェナさんは、テイラーのコンサートやイベントにたくさん参加し、テイラーと親交を深めたといいます。そしてテイラーはジェナさんのブライダル・シャワーに出席することを約束。(残念ながら、結婚式には出席できないとのこと)

しかし、テイラーは超多忙な人気セレブ。ブライダル・シャワーに出席すると言っていたものの、実際にテイラーが現れたときには、ジェナさんはとても驚いたといいます。

そんなジェナさんは、インスタグラムでテイラーとの写真を多数公開しています。その中には、テイラーからのプレゼントも。テイラーは、キッチン用品や手書きのメッセージを贈ったようです。素敵!

またジェナさんは「彼女が来てくれたなんて、信じられないわ。大好きよ」「今日という日を、さらに特別な日にしてくれてありがとう」「私がテイラーからのプレゼントを開けているところを、テイラーが見てるの。彼女は、私がどんなリアクションをするのか緊張しているみたいだったわ」などとコメントしています。

それにしても、ファンのブライダル・シャワーに参加するとはテイラーはやっぱり優しいですね!

※ 追記

そのときの様子をテイラーが動画で公開。ジェナさんの驚く様子がキャッチされています。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>