Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、両親をマネージャーから解雇!新マネージャーは誰に?

歌手で女優のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、21歳)が、マネージャーを務めていた両親を解雇していた事がわかりました。

1st Annual unite4:humanity Celebrating Good, Giving and Greatness Around the Globe - Arrivals
 Izumi Hasegawa / PRPhotos.com

ゴシップサイト『TMZ』によれば、セレーナ母親のMandy(マンディ)さんと継父のBrian Teefey(ブライアン・ティーフェイ)さんは、彼女を支えるサポーターとして、2007年から7年間、彼女のマネージャーを務めてきたのですが、たびたび仕事内容のことや、Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、20歳)との交際に関してもめていたと報じられています。

しかもセレーナの両親は、解雇の事を彼女自身の口から聞いたのではなく、報道を聞いて初めて知ったのだとか!

マンディさんが『TMZ』に語ったところによれば、セレーナとは先月に今後についての話し合いをしたといいますが、そのときはただ話をしただけで、はっきりと「解雇する」とは聞かされていなかったとか。

ただし、マンディさんはセレーナの判断を尊重すると答えており、映画『The Sky Is Everywhere』などのプロデュース業は、これからも一緒に続けていくといいます。

また今回セレーナが両親を解雇した理由は、大人になり、十分有名になったことで、これからはキャリアアップのため、セレブを手がけてきたプロのマネージャーが自分には必要、と判断した事。

たしかに世界的セレブになったセレーナにとって、両親のマネージメントでは限界を感じそうです。セレーナの新マネージャーが誰になるのか、注目です。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>