Johnny Depp

ジョニー・デップ、ボロボロの帽子をかぶって登場?その姿もカッコいい

4月13日(現地時間)にMTV主催の映画授賞式『MTV Movie Awards 2014』が開催され、俳優のJohnny Depp(ジョニーデップ、50歳)が登場しました。

プレゼンターとして、ステージにあがったジョニーは、真ん中部分が破れた帽子をかぶっています。全体的にラフなスタイルで現れたジョニー・デップですが、その帽子は一体…?こういうデザインなのか??

▼YouTubeより『MTV Movie Awards 2014』

ジョニーの謎の帽子に対し、ファンからは「彼らしくて良い」「奇妙なところがジョニーの良さじゃない!」「ジョニーが被れば、どんな帽子だって素敵になる」などとコメントが寄せられています。

また手には指輪がキラリ!女優のAmber Heard(アンバー・ハード、27歳)と婚約したジョニーは、授賞式でも薬指に指輪をしていたといいます。

▼ジョニー・デップ&アンバー・ハード
"3 Days to Kill" Los Angeles Premiere - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos

指輪については、先日テレビ番組『The Late Show With David Letterman』に出演した際に「僕は女性用の指輪をつけてるんだ。僕の彼女にはサイズが大きすぎたからね。彼女はもう1つの方を着けているよ」とコメントしていたジョニー。とても幸せそうですね。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>