One Direction(ワン・ダイレクション)

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ファンのスマホに音声メッセージを残す

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、20歳)が、彼の大ファンだという少女のiPhoneに音声メッセージを残しました。


Janet Mayer / PRPhotos.com

ハリーの大ファンだという少女の名前はEllie(エリー)。ハリーはこの日、エリーの義父と一緒にランチしていたとか。

エリーは『インスタグラム』で「ハリー・スタイルズからのボイスメール。来週コーヒーを飲みに行くのが待ちきれないわ」と綴り、動画を公開しました。

そこには、iPhoneを持つエリーの姿が。ハリーは「こんにちはエリー、ハリーだよ。僕は君の父親と一緒にいて、ちょうどランチを食べたところなんだ。彼は本当に素敵な人だね。君に会えることを楽しみにしてるよ。来週一緒にコーヒーを飲むとか、たぶんね」と語っています。

また『インスタグラム』では、エリーの義父と思われる男性と、ハリーの2ショット写真が掲載されています。

エリーの『インスタグラム』には、「あなたって本当にラッキーね」「うらましいわ」と1Dファンからのメッセージが相次いでいます。

ハリーからの音声メッセージ、これ一生消せないですよね!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>