Naya Rivera

「glee」サンタナ役、ナヤ・リヴェラが婚約破棄!ラッパーのビッグ・ショーン‏と

昨年10月に婚約を発表していた、大人気ドラマ「glee(グリー)」サンタナ役で人気の女優Naya Rivera(ナヤ・リヴェラ、27歳)とラッパーのBig Sean(ビッグ・ショーン、26歳)。今回、ナヤとショーンが婚約を解消したことが明らかになりました。


Andrew Evans  / PR Photos  

『E! News』によれば、ショーンの代理人が「よく考えた結果、ショーンは結婚を中止するという難しい結論を出したのです」と婚約破棄を認める声明文を出しました。

ナヤとショーンの交際のきっかけは2013年3月。ラスベガスで行われたビッグの25歳の誕生日パーティーにナヤが出席し、2人は急接近。その後2人は「Twitter」のダイレクトメッセージを通してディナーデートを計画したとか。

その後、2013年4月に行われた映画『42』のプレミアに、ナヤとショーンは仲良く手をつないで登場し、交際していることが明らかに。そして10月に婚約を発表していました。

▼2013年12月にキャッチされた2人

Andrew Evans  / PR Photos  

婚約から6ヶ月。順調に思われた2人が婚約破棄とはビックリです。

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>