セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

コーダライン、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズを絶賛「とても愉快で、才能のあるライターでありシンガー」

大人気ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、20歳)が、アイルランド出身のロックバンドKodaline(コーダライン)と曲作りを行いました。そして今回、メンバーのMark Prendergast(マーク・プレンダーグラスト)がハリーについて語りました。


Landmark / PR Photos

コーダラインは3月にTwitterで「LAのスタジオでハリー・スタイルズと作曲し、サウンドは壮大だった」とツイート。新作に取り掛かっていたことを明かしていました。

そして今回コーダラインのマークが『The Mirror』に対し「彼は本当に良い青年だよ。とても愉快で才能のあるライターでありシンガーなんだ。この曲は報われない恋の歌で、まだどう表現するか決めていないけど、確かなものだ」と語りました。ハリーはコーダラインの大ファンだったといい、数回コンサートにも足を運んだとか。

またワン・ダイレクションは、4作目となるアルバムの制作に取り掛かっており、年内にもリリースされる予定です。

ハリー&コーダラインの曲が、アルバムに収録されるかは今のところわかっていませんが、どんな曲に仕上がっているのか、気になりますね!

管理人ブログ↓

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 参考 : コーダライン、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズを絶賛「とても愉快で、才能のあるライターでありシンガー」 […]

お気軽にコメントください

*

Return Top